ブログ

2011年も残すところ2週間

師も走るほど忙しい師走ですが、あっというまに12月も後半戦。

2012年まであと2週間とちょっととなりました。

毎年思うことですが今年もあっというまに年末が押し迫ってきました。

皆様、2011年、やり残したことはないですか?

私はまだもう少し、片付けてしまいたいことがあります。

新年をスッキリと迎えるためにも今年できることは今年のうちに♪ですね。

さて、年末といえば大掃除、12月に入ってから週末は自宅の大掃除に手をつけました。

きちんと掃除しているつもりでも、大掃除をすると結構汚れが出てくるものです。

そして、普段中々手の行き届かない掃除をするチャンスでもあります。

普段はやらない物置や、クローゼットの中なんて片付け始めちゃうとゴミにするものが出てきたり。

これが年末年始休暇に入ってから手をつけちゃうとゴミを捨てられずにどこかに保管して年越ししないといけなくなるのですよね。

年末年始のゴミ出しスケジュール、お気をつけ下さい。

粗大ゴミなど、運び出しからやってほしい方などいらっしゃいましたらコムスへご相談ください。

 

◆◇お問合せ方法◇◆

 フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

 

リフォームかし保険 利用できます!

コムスも登録している、リフォーム・オウチーノが12月1日より国土交通省採択サイトとしての稼動を開始しました。

YAHOOニュースより↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000003-jsn-ind

homeclipも同様に国交省採択サイトとして稼動しています。

このサイトに加盟している会社はリフォームかし保険の事業者登録を義務化されており、コムスも日本住宅保障機構に事業者登録しました。

リフォームかし保険は、建築士の資格を持つ第三者機関の検査員が検査を行い、万が一不具合が見つかった場合に補修費用を保険金として支払うものです。

リフォームかし保険の詳細はこちらをご覧下さい↓↓

http://www.jio-kensa.co.jp/service/reform/pdf/default_09.pdf

 

リフォームをしたいけれど、どの会社を選べばよいかわからないという場合に保険が利用できるかどうかは会社選びの基準の一つになると思います。

リフォームを検討する際に、リフォームかし保険の存在を思い出してください!

 

リフォームについてのご質問やご相談はお気軽にコムスまでどうぞ。

住宅、店舗、事務所などのリフォームやお悩みもお気軽にご相談下さい。

◆◇お問合せ方法◇◆

 フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

 

 

1 / 11
照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -