ブログ

秋、突入です

9月もあと数日で終わります。

先日まで夏のように暑かったかと思えば急に秋っぽい気候になり、昨日はとても寒い一日で、洋服や布団など慌ててひっぱりだしたりしました。

 

夏から秋に変わり、扇風機を片付けた方も多いとは思います。扇風機は片付ける際に掃除してからしまわれると思いますが、エアコンは掃除しましたか?

これからしばらくはエアコンの出番がなくなると思いますが、寒くなって暖房をつけた際にホコリっぽいということがないように、こちらも掃除をお忘れなく。

エアコンの掃除ですが、分解洗浄という掃除方法、ご存知ですか?

ご自身で掃除していても、カビやホコリや臭いが気になる場合は分解洗浄を検討してはいかがでしょうか?

コムスでもエアコンの分解洗浄をお受けしていますので、お気軽にご相談ください。

エアコン分解洗浄の事例もHPにのせています。↓↓↓

http://www.coms-reform.com/reform/case9.html

是非一度ご覧ください。

 

◆◇お問合せ方法◇◆

フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

1 / 11
照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -