ブログ

中古マンション 内見・リフォーム見積り

IMG_1295.jpg

不動産 内見・同行物件~  築38年 中古マンション 全面リフォーム施工事例

 

中古マンション購入 ご検討中の皆様へ

『中古マンションを購入し部分又は全面的にリフォームしたい』・・・と考え中古マンション物件をご検討されている方にとって【リフォーム費用】不動産購入前に見積りをとることが理想ですね。

不動産購入検討中に物件を内見・・・そんな折には是非お気軽にコムスへご相談ください。

ご内見に同行させていただき、迅速にお見積りいたします。

                不動産の価値は人それぞれ

                不動産との出会いはタイミング

■沢山の物件の内見に同行してもらいたい・・・お気軽にご相談ください。

■内見はするけど購入するかどうか判らない・・・当然です。リフォームの御見積もり何度でも無料です。

中古不動産物件の魅力は不動産の価格が新築物件と比較して安価なのは当然ですが、ご自身の思い描く空間をリフォームにより実現することができる点にあるのです。

新築物件が綺麗なのは当然です。

株式会社コムスは新築不動産物件ご購入による『満足』以上の『感動』をお届けいたします。

定額給付金 有効活用

定額給付金の支給が各地で始まりました。

臨時収入だから有効活用したい・・・とお考えの方も多いのではないでしょうか?

せっかくですから後に残る何かを・・・とお考えの方必見です!

最近㈱コムスには介護福祉設備のご依頼が増えていることを受けて、介護福祉設備設置ご希望のお客様へ定額給付金キャンペーン価格でお見積いたします。

ご夫婦合わせて24,000円を使ってご自宅のトイレや浴室に手すりを設置しませんか?

父の日・・・遅ればせながらの母の日・・・にとご両親へのプレゼントとして介護福祉設備をお考えの方にもお勧めいたします。

長い間お役に立てる設備ですので忘れられない定額給付金となるでしょうね。 

 

 

トイレ・浴室などご要望の位置に手すり(介護福祉設備)を設置いたします。

何でもないように思える手すり1本で大きな安心感を得られるのです。

是非ご検討・ご相談ください。

 

 

定額給付金の有効活用に!

浴室 手すり

トイレ 手すり

介護福祉設備

 

新型インフルエンザ マスク売切れ~横浜~

新型インフルエンザ 関東地方でも感染報告が連日のように報道されていますね。

関東では米国で感染した方のようですが・・・。

普段公共交通機関を利用することない私ですが、子供の為にと子供用の「マスク」を買いにドラッグストアへ行きました。

「欠品中」・・・何店舗も回りましたがどちらも「欠品中」

横浜でも「マスク」を探すのは大変そうです。

子供は保育園へ通っていますが「体調管理票」なるものを毎日提出するようになりました。

新型だけあって誰にも免疫がないためウィルスに浴びたら簡単に感染してしまうのでしょうね。

まずは予防・・・みなさんもご注意ください。

 

↓厚生労働省・感染症情報・新型インフルエンザ↓

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/

 

 

 

 

 

 

賃貸物件 原状回復工事

貸アパート・マンション オーナー様

 

 

 

 

 

先日、弊社のホームページをごらん頂いたオーナー様よりバランス給湯器(ホールインタイプ)に変更したいというお問い合わせを頂きました。

 早速お見積後、10部屋のバランス釜から給湯器への入替工事を担当させて頂きました。

 このような賃貸物件のバリューアップ工事空室解消につながっていきます。

また、設備の入替以外にも立地や広さ、ニーズに合わせてお部屋のイメージをガラリと変え、低価格で実現できる空室改善対策工事もご提案させて頂きますので一度ご相談ください。

 

↓バランス釜から給湯器への入替施工事例ページをご紹介いたします。↓

http://www.coms-reform.com/reform/jirei1.html

築38年 マンションのリノベーション

IMG_0865.jpg   BEFORE

 IMG_1295.jpgAFTER

東京都内某所

築38年のマンションをリノベーション(再生)!

 

 

こちらの物件は築38年。デザインや設備の性能共にリフォームによる「再生」が実現できた、これぞリフォームの醍醐味とも言うに相応しい物件です。

コムスデザインにより2DK→1LDKへ間取り変更、水周り全面入替など全面リフォームいたしました。

昭和を感じる古めかしい物件が見事に生まれ変わりました!(感動!)

 

バルコニーからは新宿副都心~川崎ビル郡~横浜ベイブリッジ~みなとみらい~富士山まで180度越えの大パノラマの広がる物件です。この大パノラマを生かしシンプルな中にも、主張しすぎない個性をプラスしています。

近日、施工事例にアップいたしますのでご期待ください。 

 

 

      

 

1 / 11
照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -