ブログ

エアコンの冷房と除湿の上手な使い分け

図1.jpg

 

最近のエアコンの除湿モードは結構涼しくなるので、「電気代の節約」と思って除湿モードにしている方、多いと思います。

何を隠そう私もその一人です。

しかし、空気を冷やして除湿を行うという意味では「除湿」と「冷房」は同じしくみで、除湿量は「除湿」モードより「冷房」モードの方が多い。機種によっては「冷房」モードの方が省エネということもあるのだそうです。

今すぐお使いのエアコンの取扱説明書をご確認ください!

エアコン交換をご検討されているお客様、株式会社コムスはエアコンキャンペーン実施中です!是非お問合せください。

 

↓詳しくは東京電力のプレスリリースをご参照ください。↓

http://www.tepco.co.jp/cc/press/09070903-j.html

ブログ限定 エアコンキャンペーン

暑い夏がやってきました!エアコンの調子はいかがですか? 

図1.jpg

 横浜は久しぶりに気持ちのいい青空です!

しかし・・・暑い!とにかく暑い!

皆さんのご自宅のエアコンもフル回転ですね。暑い季節、寒い季節にはエアコンの交換工事(急ぎで!!)のご依頼が非常に多くなります。

これだけ暑いと建物の中で日差しを浴びなくとも、熱射病には気をつけたいものです。

最近のエアコンは高機能。寝苦しい夜にも大活躍ですね。

今日はこのブログを見てくださっているお客様限定¥63,800(2.2kw・床置き、取付費、既存機器処分費込み)でご紹介いたします。もちろん天吊型や他機種も取り扱いございますのでお問合せください。

「ブログを見て」とお問合せ頂いたお客様には特別奉仕価格で対応させて頂きます。

 

 

 

1 / 11
照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -