ブログ

計画停電につきまして

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震。

被災された皆様には、心よりお見舞い申しあげます。

横浜市南区にあるコムスもとても大きく揺れ、棚のカタログが落ちたり夜中まで停電したりしましたが現在通常通り営業しておりますが、地震の影響により物流は通常通りというわけにはいかずご依頼内容によってはお時間を頂かなければならないものもありますのでご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、コムスは東京電力の計画停電の第5グループの地域となっております。

昨日3/15(火)は13時頃から16時頃まで停電致しました。

電話などつながりにくい状況となることが予想されますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

室内干しに便利な設備

本格的に花粉のシーズンになりましたね。今年は辛いと覚悟はしていたけれど、辛すぎます。

花粉に悩んでいるのは大人だけではなく、子どもにも多いようです。

日本の子どもの4割が花粉症で、そのうち8割が9歳までに発症しているそうです。

YAHOOニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000097-scn-bus_all

 

毎年花粉の季節が来るたびに悩むのが、洗濯物です。

花粉だけではなく、梅雨の時期や冬に乾ききらなかった洗濯物を室内に干すときはどこに干しますか?

室内干しをする部屋の天井から物干しが出てきたら、便利だと思いませんか?

パナソニック電工の室内物干しユニット、ホシ姫サマという商品があります。

必要なときだけ天井から物干しを出せるので、普段はスッキリ見た目も悪くありません。

商品ページはこちら↓

http://sumai.panasonic.jp/shuno/hoshihime/index.html

いかがでしょうか?

室内干しの場合はお部屋の湿度対策も忘れないでくださいね。

 

室内干しの設置も、湿度対策も、

是非、株式会社コムスへお気軽にご相談ください。

 

◆◇お問合せ方法◇◆

フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

 

スカイツリーが自立式電波塔世界一に!

今日から3月ですね。

温かい日が続いたかと思えば、昨日は霙、雪が降り、気温差が激しいですね。

体調にはお気をつけ下さい。

 

本日、スカイツリーの高さが自立電波塔としては世界一になりました。

YAHOOニュースより↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000051-mai-soci

今月中には634メートルになり、内装などの工事をして来年の春開業となるそうです。

来年が楽しみですね。

さて、スカイツリーといえば、地上デジタルテレビの電波塔ですが、

地上・BSデジタル放送完全移行2011年7月24日まであと145日

です。

準備はお済みですか?

テレビでも流れていますが、完全移行の直前は工事が混み合うことが想定されますので早めにご検討ください。

地デジ対応のためのアンテナ工事や、壁への設置工事など

是非、株式会社コムスへお気軽にご相談ください。

 

◆◇お問合せ方法◇◆

フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

1 / 11
照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -