ブログ

よくお問合せ頂く人気商品 INAXエコカラット

HPの施工事例や、このブログでも以前紹介しましたが、INAXのエコカラットという壁材はとても人気があり、コムスにもよくお問合せ頂きます。

INAX エコカラットのHPはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://ecocarat.jp/

なぜ人気があるのか?HPでも紹介されている以下の4つの特徴が、ニーズにあっているためだと思います。

湿気を吸収し、結露を軽減

カビ・ダニが好む高湿度を抑制

ホルムアルデヒド・トルエンを吸着

優れた脱臭性能

しかし、これだけはなく、デザインパターンや色が豊富で一面に使用することも可能であり、一部に使用することも組合わせることも可能であることから部屋のデザイン性を高めることができることも人気の理由だと思います。

最近ではお子様のお部屋にぴったりなディズニーのデザインのものもあります。

 

コムスでの施工事例をご紹介します。(施工写真は「表示」をクリックしてください)

<施工事例1> 表示

玄関を開けると正面にエコカラットを使用しています。立体的なエコカラットにライトがあたると素敵ですね。

エコカラットは脱臭性能に優れていますから、においのこもりやすい玄関にぴったりです。

<施工事例2> 表示

居室の壁に部分張りしています。この事例のように切り離してデザイン性を高めることもできます。

居室に使用することで湿気のコントロールにもなりますが、ペットを飼っている場合などの脱臭効果にも期待できます。

<施工事例3> 表示

窓の両脇に縦長に部分張りしています。ワンアクセントになります。

こちらも事例2と同じ湿気のコントロールになりますので、結露の抑制に期待できます。

 

エコカラットのご相談、ご注文はコムスまでどうぞ。

無料で御見積も致します。

◆◇お問合せ方法◇◆

 フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -