ブログ

横浜 ㈱コムスで出来る花粉症対策~網戸編~

今日は天気がいいですね。お昼ご飯を買いに外にでたら暖かくて気持ちがよく、「春だなー」と感じました。でも、横浜の今日の花粉飛散量は「多い」、明日は「非常に多い」だそうです。

おかげで、私もちょっと外にでただけで鼻がむずむず、目もかゆい~!!とすっかりやられています。

というわけで、昨日に引き続き、㈱コムスで出来る花粉症対策をご紹介させて頂きます。

花粉の侵入を防いでくれる網戸、ご存知ですか?

従来の網戸よりも網目が細かく、花粉、ほこり、黄砂などの侵入を防いでくれるのです。また、多少の雨も防いでくれるので、梅雨の時期にも活躍してくれそうです。

昨日ご紹介した浴室乾燥機よりお手軽です。

この網戸を使って窓を開ければ室内干しが乾かない!という悩みも少しは解決できそうです。

また、花粉やホコリを吸着してくれるレースカーテンもあるようですよ♪

花粉がお部屋に侵入するのは玄関と窓ですから、しっかり対策して花粉に負けず快適な生活を送りましょう。

世の中、色々な花粉対策グッズが出ているんだな~なんて感心してしまいました。それだけ多くの方が花粉症で悩んでいるのですね。

 

網戸の購入・設置、もちろんその他リフォームなど住まいに関することならなんでもお気軽にご相談ください。

フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -