ブログ

横浜㈱コムスで出来る花粉症対策~浴室乾燥機編~

本格的に花粉の季節、花粉症の方にとっては本当に辛い毎日ですよね。私も毎年この季節は悩まされます。この時期の悩みといえば、「つらい症状」と「洗濯物」です。

気持ちのいい晴れた日にベランダに洗濯物を干したいところですが、我慢我慢。外に干しても花粉症のご家族のために、取り込む際に花粉を落とす方もいるとか?大変ですよね。

私は自分が花粉症なので、この時期はとにかく部屋干しと乾燥機です。部屋干しは乾きがよくないのですよね?うっかりパーカーなんて干してしまうとフードの裏側が乾いてない、脇の部分が湿っている、そんなことが多々あります。また、干す場所もあまりないんですよね。

とはいえ、乾燥機にいれてしまうと縮んでしまったり、シワシワになってしまったり・・・最近の乾燥機は性能がいいそうで縮みにくかったりシワになりにくかったりするそうですがやはり限度はありますよね。そうすると活躍するのが浴室乾燥機

タオル類は洗濯乾燥機で乾かし、洋服類は浴室乾燥機、これが理想ですね。

春は花粉、梅雨の時期は雨、冬は気温で乾きにくい、ということで1年を通して結構重宝します。

とはいえ、やっぱり外に干して乾かしたいです。

早くも花粉の季節が終わってくれるのを願うばかりです。

 

浴室乾燥機の設置、もちろんその他リフォームなど住まいに関することならなんでもお気軽にご相談ください。

フリーコール 0800-919-0564

電話番号   045-730-5526

㈱コムスHP お問合せフォーム http://www.coms-reform.com/contact/

照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -