TDYリモデルスマイル作品コンテスト2012 優秀賞

個個性的な1ROOM

元は20㎡を切る3点式ユニットバスにミニキッチンのよくあるワンルームマンションでした。狭いながらも使い勝手を良くして他と差別化できるリフォームをしたいというオーナー様からのご依頼を頂きました。
3点式ユニットバスは狭いだけではなく、トイレや洗面用具等、備品が置けず不便でした。
トイレ・バスルーム・洗面をそれぞれ独立設備とすることで、スッキリ片付き使用感が格段に向上しました。
ほとんど調理はなさらない様でしたので、キッチンはデザイン重視。洋室のクロスとリンクしたキッチンのグリーンのモザイクタイルが個性的な仕上がりです。
洋室の壁は一面が優しいグリーンのデザインクロス。ポイントとしてLIXILエコカラットを採用。質感と機能性に優れたエコカラットには間接照明で癒し空間を演出しました。
こちらの作品は【TDYリモデルスマイル作品コンテスト2012 優秀賞】を受賞しました。

【バ ス】TOTOリモデルバスルーム WHV1014
【フローリング】大建工業 オトユカアート

照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

カテゴリ別事例一覧

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-5) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(4) 第26866号

リンク

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -