開開放感のあるLDKへフルリフォーム

お客様は医療関係のお仕事をされていらっしゃるご夫婦。

お仕事中は室内にいらっしゃる為、開放的な広いリビングからフルリフォームをご希望でした。既存LDK横の和室と押入れを解体し、縦長リビングを広々リビングに。リビングの中央にはキッチンが位置しており、位置を変えずにオープンキッチンにしました。キッチンはパナソニック リビングステーションSです。元々押入れの中に隠れていたPSはタイルを巻きオープンキッチンの象徴のようにあえて存在感を持たせました。

押入を撤去した分の収納として、既存縦長のリビングの一部を大型のウォークインクローゼットとしました。このウォークインクローゼットの中はお客様のご希望に合わせ、オリジナルシステム収納を造作しました。

旦那様のご希望により浴室は少しでも大きくということで、既存1418サイズをTOTO WAシリーズ1418.5サイズに変更しました。ゆっくり入浴して頂ける様に浴室テレビ付です。トイレはTOTO ネオレストハイブリット手洗器付です。自動洗浄、自動開閉と衛生的で、非常に掃除のしやすいトイレです。また、異空間としてとても凝ったデザインです。

洗面はヤマハ アフェット(フロートタイプ)です。床は質感のあるフロアタイル張りにしました。

随所にデザインクロスを取り入れ、高級感のある開放的な空間に仕上りました。

照明交換~全面リフォームまで!実績のあるコムスにお任せ下さい!

ページ・トップへ

カテゴリ別事例一覧

リフォームローン

中古・新築・マンション・戸建

マンション・ビル・アパートオーナー様へ

不動産会社様へ

コムスブログ

Facebook

取り扱いメーカー

メーカー一覧

加盟店

加盟店一覧

会社概要

株式会社コムス
〒232-0065
神奈川県横浜市南区別所中里台42-15
サンコート中里台5-1F
TEL:(045)730-5526
FAX:(045)730-5536
建設業 許可
神奈川県知事 許可(般-25) 第73421号
宅地建物取引業 免許
神奈川県知事 免許(1) 第26866号

リンク

大和駅のとんこつラーメン あづま屋

有限会社スカイ - マンション・ビル・駐車場・総合管理 -